
ノギーログ

現役ラガーマンが綴る日々のあれこれ。

このブログとプロフィール

f:id:nogagagaga:20170111230519j:plain

どうも!ノギーです!

 

 

 目次

自己紹介

今年で31歳。東京の会社に勤めるしがないサラリーマン。

小学校からラグビーをはじめ、今も現役でラグビーやってます!

 

 

このブログについて

今までの経験を文章に残そうと思いブログ始めました。

ラグビーも含めた主に雑記ブログです!(あんまりラグビー記事ないかも)

思ったことを書くっていう自己中心的なブログです!

 

これから淡々と記事連発していきます。

 

最後に

ブログを通して誰かのためになれたら最高だなーと思ってます!

以上!よろしくお願いします!

広告を非表示にする